

ブログ移転について

突然ですが……
ブログ、移転しますっ!

新しいブログ↓
PeachTee


また、名前も、ももずきんから『かんな』に変えました!
本名をもじりました(*^^*)

移転先は、アメブロです。

まだブログを始めてそんなに長くないのに、何故移転?と思われるかもしれません(>_<)

移転の理由は、FC2は、ケータイからだと管理画面が見れないから。(フィルタリングがかかっているので)
中三になったら、パソコンをなかなか開けなくなると思うので、ケータイからでもチェックできた方が良いな、と思い、移転に至りました。

ちなみに、現在リンクしていただいているブログは、新ブログにも反映させます^^

新ブログもよろしくお願いしますm(_ _)m



久々の更新!

こんにちは!お久しぶりです。覚えてますかね……? ももずきんです!

最近、演奏会の準備で超忙しくて……。
日曜日に演奏会が終わったので、やっとブログに来れました☆
日菜さん、心配してくれてありがとうっ!

で、粘土の方は、額縁デコで使うパーツをちまちま製作してます♪
ねじねじキャンディとか……クッキーとか……苺とか……。
まだまだ使うパーツが足りないので、早くパーツを作り終えたいです。

でもまあ……私ももうこの春中三になります。受験生ですよ、受験生!
春休みで復習を完璧に終わらせて、中三に備えようという考えているので、春休み中は勉強漬けになると思います。
部活も、夏のコンクールに向けての練習が始まるので、今からかなりハードな練習になります。

ってわけで粘土の時間が少ない!
なので、ブログの更新率がかなり下がると思われます(ただでさえ下がってたけど!!)。

更新していない間も、ブログに訪問してくださった方がたくさんいて……本当に嬉しいです。
粘土ネタはなかなか更新できないかも…ですが、温かく見守ってください(>_<)

メルヘンポップな3DSカバー

メルヘンポップなバレンタイン3DSデコ、完成しました~!

テスト勉強の合間の息抜きタイムで更新します^^

でも、妹の3DSはテスト勉強が本格化する前にデコっておいたのですが、私の分は全くできてないんです…(T-T)
テスト当日がバレンタインとカブってるから、今から作るのは不可能…

ってことで、私の額縁デコは次回に先送りです(:_;) イベントコラボはしません…したかったぁ。


まあ、何はともあれ、一つは完成したので!メルヘンポップなバレンタイン3DSカバーのご紹介☆
130208_185724_convert_20130208220235.jpg


色んな角度から~

130208_185746_convert_20130208220211.jpg

130208_185801_convert_20130208220149.jpg

130208_185905_convert_20130208220058.jpg



なかなか可愛く仕上がったのではないでしょうか…^^
でも、ピンクホイップにした方がバレンタインぽくなったかな…バレンタインデコとか言いつつ、バレンタインなの板チョコ部分だけっていう(笑)
でも、板チョコを全面的にアピールしてるんで!
『童話の国の楽しいバレンタイン』とでも言っておきましょう。。


早速妹の3DSに装着☆
130208_190121_convert_20130208215944.jpg

良い感じですっ!

残念ながら私用のバレンタインデコは間に合いませんでしたが…
次の作品は私用のを作るつもり☆
ももずきんの好きなものをいっぱい詰め込んだ、楽しい感じにしたいなー。と、思っております。

なんか最近、ポップな可愛さにハマったのかもって思ってます(笑)
前は森系にハマってたんですがね。もちろん今でも大好き。
私、「可愛い!!」って思うストライクゾーンが広いんですよね。だから、森系も姫系も大人系もポップ系も全部アリ。(笑) かわいければ何でも良いんです。


明日から三連休……死ぬ気で勉強します。一日十時間をノルマに!!


ではでは。


テストがんばれ!のクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

クッキー♪

コスモスで作ったクッキーです♪
130125_144006_convert_20130130191429.jpg

けっこう形気に入ってます☆
四角ってなんか好きなんですよね…


ってわけで!!!
長い長いパーツ紹介終わりです!(笑)
一気に何回も更新しました〜。何故かというと、明日からは二週間後の学年末テストに備えて勉強しなきゃいけないから……!! 内申に影響するので、しばらく粘土はいじれないかも……。

って、二週間後ってもうバレンタインですよね(T_T) 
間に合わないじゃん!!涙
もはやバレンタインデコじゃないな……。まあ、年中使えるデザインで作る予定ですが……


ってなわけで、しばらくは勉強に専念します。。
デコが完成しても、紹介できるのはバレンタイン過ぎてからかもしれません…


ではでは、勉強頑張ります!!!!


応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




メルヘンポップデコ楽しみ♪のクリックお願いします。

アルファベットパーツ♪

エポキシ製のアルファベットパーツです♪
130127_192958_convert_20130130191403.jpg
ピンボケしてる……

パジコさんの型で作りました~。
こちらの型、非常にかわいいです。でも気泡が入りやすいのが難点…単に私が下手なだけ??

Rは、妹のイニシャルです。ラメを入れて、ポップにしてみましたよ♪


でわでわ。
なんだか面白みの無い記事でスミマセン(´・ω・)


メルヘンポップデコがんばれ!のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
プロフィール

ももずきん

Author:ももずきん
中学2年生の、ももずきんです(*^^*)
スイーツモチーフやリボン、水玉模様にパステルカラー・・・などなど、かわいいものが大好きです♡
常にかわいいものに囲まれていたい!
そんなかわいいもの好きが転じて、スイーツデコを制作するようになりました。しかしまだまだ修行中の身でございます……!

『ゆるかわcity girl』をコンセプトに、主に土日にまったり製作しております♪

ブログ名『Peach Tee』は、
Peach→ももずきんの『もも』
Tee→『おやつ(tea break)』のteaをもじったもの
という意味です。
おませで気取り屋のcity girlも、かわいいスイーツを前におもわず顔がほころんじゃう……っていうイメージです。
ももずきん的「かわいい!」を表現できたらいいな…。

『Peach Tee』はリンクフリーです!
相互リンクも大歓迎!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

